日曜日、この真冬に!しかも洗髪中に!!
ボイラー故障という初めての経験をしw
風邪ひくかと思ったけど、微熱だけで済みました。ホッ

寒いを通り越して痛かった。マジで。
けど、とりあえず、泡は流さなきゃダメじゃん?

いやぁ~参った。コレだからボロ家は・・・w


そんな事件があった日曜日。

1年ぶり?planet greenの、ちまきさん一家が、素敵なプレゼントを届けてくれました

ジャジャーーーン
R0010701.jpg
R0010704.jpg

上の写真フォレストグリーンの帽子
ryo+ちゃんに似合いそうだから~と、前日に編んでくれたんだって
凄く素敵なの~!そしてちまきさんと息子君と、私で3人オソロなのです。(^m^)グフフ
色も凄く大好きなグリーン♪そしてフワフワ
どこの毛糸だろ・・・・極太があったら同じの欲しいなぁ~

そして、左にあるのは、ネックウォーマー
以前、ちまきさんがブログにUPしてて、すごく素敵だなぁと思って、食いついたやつ~
大好きだけど、自分では絶対編めないスタークロッシェ(やっと覚えたw)
すごくかわいいよねーこの模様

可愛くて暖かくて、コレも大好きな色~
リネン色~ 


そして、下の写真が、アームウォーマー×2組!!!!!

お色が出なかったんだけど、左がカーキで、右がグレー

もともと、コレをちまきさんに「作って~」とおねだりした事から始まったのです。
本で見て、素敵だなぁと思ったんだけど、かぎ針レシピだったので、諦めようと思ったんだけど、
図々しく、おねだりしちゃったんです私ってば。←ダメな人。

そしたら、ちまきさんってば、何個も何個も作って、雪国仕様に、甲部分を長く、そして親指つきという、さらにステキレシピにグレードアップして、作ってくれたんです


ちまきさーん。私、カーキがピッタリンコでしたー!
グレーは息子にピッタリンコでしたー!


そう。このリストウォーマーと、パンの交換だったハズなんです

なのに、気前の良いちまきさんってば、こんなに沢山詰め込んで

「福袋だよ~」

って言ってプレゼントしてくれたんです~


本当にありがとーー


この埋め合わせ、必ずするからねー


あーーーーーー本当に幸せ。


スポンサーサイト

Comment


やったーアームウォーマーは微妙にサイズ違いなので、
ryo+ちゃんの息子君用にどうかなあって実は思ってたのー\(^o^)/
つかryo+ちゃんやっぱ手が大きめだね。
私もごついらしく、自分にピッタリはカーキ。
グレーは標準女子サイズのつもりで作りました(笑

他は勝手に私の趣味で色々詰め込んだけど使えそうで良かったよ。
帽子の糸はね、たまたま手に入ったやつなのよ。
私もすごく好きな糸なんだけど、持ってる分しかないのが残念!

で、我が家はパンの写真も撮り忘れて堪能しておりました(笑
山親父がまたもや大絶賛で、美味い美味いと大事に大事に頂いてたよ~。
私も勿体無いから1枚ずつ、かみ締めて味わいました(*´ー`*)
こちらこそ、焼きたてをありがとう♪♪♪
本当にご馳走様でした!
で、パンのためならまた何か編むけど・・・?(* ̄m ̄)

最後になりましたが、お下がりもありがとうございました。
息子君の歴史はうちのチビ息子が受け継ぎますっ!
ちまきさんへ
ホント、てんこ盛りプレゼントありがとーーー!!!!

親子でぴったりだったので、揃って愛用させていただいてます♪
ぬくぬく~♪

そうなのよー
私、背は大きくないんだけど、手足は大きいの~

指は長くないんだけど手のひらがデカイw


そうかぁ・・・帽子の毛糸は入手不可なのねー
素敵なのに残念(ToT)


追加のパン、早くお渡ししたいです~


え?!パン焼いたらまた編んでもらえるの??
焼きまくるぞ!!!!!(爆


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL