すごく久しぶりなミシンネタのような気がします
R0010707.jpg

楕円底で、肩掛けサイズのグラニー。

以前、コロリンbagに使用していた大好きな生地。
残りわずかで、コロリンを作るには足りなかったので、
久しぶりに、グラニー作ってみようかなぁと思ったら、
ギリギリ2つ分裁断できました。ラッキー

もう一つ作ったら、本当に本当にコレでおしまい。

いい生地だったのになぁ~残念

だけど、本当に余すことなく使い切れてスッキリしたよ~


裏布はこんな感じ
R0010708.jpg

バネホック仕上げにしようと思ってたんだけど、リバーシブルでも良いかもなぁ



スポンサーサイト

Comment


おーなんか久しぶりに布製品で新鮮♪
我が家のR+1バッグはどれも長く使っているけど
ちょっと違うタイプも欲しくなってくるなあ。
愛用しているタイプの色違いもいいかなーとかね( ^ω^ )

新作アップ、これからも楽しみにしているはんでー。
ちまきさん
新鮮でしょー(笑
私もUPしてて新鮮だった(^m^)

やっぱり、しっくりきます。

ミシンLOVE。


沢山使ってくれてありがとねー
その言葉を頂いて、テンションあがった!!!←単純w

いっぱい縫おうっと♪

明日リネン大量に届くしー☆

今、BOXティッシュカバーの置き型用の開発中~
上手くいったら次回のイベントに出すからね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL