R0010709.jpg
こちら、裏布側ですが、表は前回と同じブラックウォッチキャンバスです。

でも、タグは変えてるよ
R0010710.jpg

これで、キレイさっぱり在庫使い切りました。
また出会えますように。。。



そして今日、お初のリネンが届きました。
まだ水通ししてませんが、とってもいい感じ
バッグにピッタリな分厚い生地でした
5mしか買えなかったので、(再入荷なし)大事に大事にカタチにしていきたいと思います


スポンサーサイト

Comment

おしゃれ
かわいいですね、
ちゃちゃっと作れるryo+さんがうらやましい。

昼休みに出かけるときに丁度良さそうなバック。
私も作りたいけど、「作るぞ!」と気合いれないとできません。
二男の入学グッズも作らないと。。。
ともさんへ
入学グッズかぁ~
当時は、働いてたし、全然時間も体力も余裕がなかったから
入学グッズとか作るのすごく面倒だったけど、
今なら、すごく作りたい~
けど、息子中学生(T_T)
もう作る機会もないんだろうなぁ~
残念~


ともさんも働きながらだから大変だと思うけど、
ファイト!!!
素敵な入学グッズ作ってねi-178

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL