あきたこまち
Cpicon マジ超もっちもち☆HB☆ご飯deパン!! by かかまま

あまりの美味しさに、UPせずにはいられなかった

我が家は、ご存知?の通り10年以上前のホームベーカリーですが、そんなホームベーカリーでもメッチャ美味しくできました!!!!

今日の時点で「つくれぽ」 1,836件!!

その数に納得のお味です。

これは激リピだな~

早く、あの家族(^m^)にも食べさせたい

スポンサーサイト

Comment

もちもち
もちもちなんですねー。
おいしそうですねー。

食べたい。うちのHBでもご飯を使ってできますかね。
ポンデリングとか、もちもちが好きなのでやってみます!
ともさんへ
もちもちで、シットリで、でもフワフワでi-233
とにかく激ウマなのです~
絶対試してみて!!!!!

うちのHBでも出来たんだから、どんなHBでも大丈夫よi-278

ちなみに私は、水と潰した米を2時間浸した後に、他の材料混ぜました~


ポンデリング私も大好きi-178
ミスドに行ったら、ポンデ黒糖は、必ずですi-233




何この魅力的なパンはっ!笑
もちもちでしっとりでふわふわ?
次回の予約はこちらでお願い致します(^m^)

つくれぽ大人気レシピを
ryo+ちゃんが「あきたこまち食パン」にってのが魅力倍増だね~♪

ちまきさんへ
でしょでしょ!!魅力的でしょ!
絶対ちまきさん一家にもって思ってたんだよ(笑

予約承りましたi-239

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL