捨てたい気持ちは常にあったんだけど、押入れの隅に眠っていたブラウン管タイプのPCモニター。
どうにか安く処分できないかと調べてみたらありました!

パソコン回収.comさん。

送料着払い対象品と送料元払い対象品とあるんだけど、ブラウン管タイプのPCモニターは、送料元払い対象品だったのです。
まぁ、送料だけで処分できるならラッキーか!と思ってたんだけど、調べてみると、送料着払い対象品と同梱すれば、このモニター処分するのに送料もかからない!!

同梱できそうなもの探したよねw

ありました。ありました。

プレステ2

捨てようと思ってたから、ちょうどよかったー

ゲームキューブも同梱しちゃおうと思ったんだけど、これは対象じゃなかったw

だけど、プレステ2のソフトとゲームキューブ本体+ソフトは、貰い手が見つかったのでOK。

というわけで、無事、送料着払い伝票で、ブラウン管モニターとプレステ2発送しました~


スッキリー


それから、本もだいぶ処分してて、半分くらいは、資源ごみに出しちゃったんだけど、もしかして・・・・と思って、久々にオークション出品もしてみた。
そしたら、出すもの出すもの全部落札されたー

こんな事なら、資源ごみに出すんじゃなかった(悔


あ!そうそう。
知ってましたか?クロネコメール便の厚さ測定定規って、一般人でも普通に無料でいただけるの。
私は知らなかったー
定規

クロネコさんに、メールしたら、その日のうちに届けてくれました!仕事が速い(驚


オークション出品時、これあると本当に便利です

クロネコさんありがとうございました!!!!



それから、断捨離中だけど、すごく欲しいキッチングッツ。



最近よく作る、人参しりしり。

包丁で、地道に切ってたけど、これあったら快適だよね~

指ガードの方が8日に入荷するみたいなんで、入荷したら一緒に買おうっと♪

衝動買いじゃないよ。何日も悩んだんだからー・・・・・・・と言い訳をしてみるw
スポンサーサイト

Comment


お久しぶりです♪

メール便の定規、知りませんでした!!
ナイス情報ありがとうございます♪
今まで、「これは微妙なのでダメです」と何度言われたことか。。。

私も早速いただこうと思います。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
ryo+ちゃんにとって素敵な一年になりますように♡
めぐちゃんへ
おひさしぶりですー
そしてあけましておめでとうございます(遅w

ブログいつもお邪魔してるのに読み逃げばかりごめん~


そうなのそうなの!
微妙な厚さの時は、受付してもらうまでドキドキでー
やっぱり、手元にあるといいよね!!!
是非是非請求してみて~無料だから~


今年もどうぞよろしくお願いします♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL