お友達のリンゴ。っちから

これって大根でも大丈夫なの??
試してみてー(笑)

とコメ頂いたので早速。
R0010752.jpg
こんな感じー

ちょうど、びっくりドンキーの大根サラダ位の太さだよ~

びっくりドンキー大好物のリンゴっちなら、この千切り器絶対買うべきだと思うー


これで、あのレジに売ってる専用マヨネーズ買ったら完璧だよね

毎日ドンキー気分@サラダだけw





スポンサーサイト

Comment


ぅわーーーーありがとーー(*´∀`*) ノ
ドンキーの大根みたいのが出来るなんてメチャ嬉しい(笑)
あたしコレ絶対買うわ!!!
マヨネーズも買わなきゃ(フフフ
ありがとー感謝❤
リンゴっちへ
でしょでしょ~ドンキー好きでしょi-184

絶対オススメだよ~

あ!!この千切り器、太さ2種類あるから、気をつけてねi-88

マヨ買いに、こっちに出てこーい

アレ?まだ青森県に住んでるのよね?
北海道帰ってないよね?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL