今日は、mizutamaのさくらんぼちゃんとデート♪

美味しいランチを食べてきました~

喋って喋って喋って(笑

おしゃべりに夢中で写真撮るのも忘れてた^^;

この頃、ショッキングな出来事があって、すごく気持ちが落ちてたんだけど、さくらんぼちゃんとおしゃべりをしている間は楽しくて楽しくて、いっぱい心の充電が出来ました^^ ありがとね♪

さて!もうこんな時間ですが、テンションが上がっている内に、これからヨモギの石けんを仕込みます♪  
スポンサーサイト

Comment

おはよう~
いい充電になってよかったね(*^^*)
今度は私も一緒に行きたいな~

ほんとしゃべってもしゃべっても足りないよね^_^;

さくらんぼちゃん元気かな?
色々ショックがあったりして気持ち落ち込んでいるときは食べるのが一番の栄養だよ。
私も今日は桂木のインディでランチしたんだけど、美味しかったから今度一緒に行こうよ♪

平日もお休みあるの?
私は有給を消化するために頻繁に休んでいるから遊ぼ!

ヨモギ石鹸出来上がったら写真忘れないでね~。

sizuちゃん

今度こそ一緒にランチ行こうよ~♪
ほんとしゃべってもしゃべっても足りなくて、2時間もお店に居座っちゃった^^;


ぴろちゃん

さくらんぼちゃん元気だったよ~^^
桂木のインディ、まだ行った事ないけど、美味しいっていう話しは良く聞く!!!
今度一緒に行こうね♪

ヨモギ石けんUPしましたよ♪
美味しそうだよ(笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL