新年度ですねー

卒業式も無事終え、ホッとしたのも束の間
なんだか、バタバタしてて落ち着かない日々を過ごしてます~
今日も、病院のはしごで疲れた~

今月は落ち着かない毎日になりそう。


断捨離の方も続けてますよ~
小学から中学へというのもあり不用品も沢山出たのでね~

トレパン類は学校の保健室へ寄付。
ランドセルはあまりにもボロボロだったので燃えるごみへ。
6年の教科書は、復習に使うのでそのままに。
ノートやプリント類は資源ごみへ。
スキー一式は、友人宅へお下がりの約束済み。
鍵盤とかその他諸々は、今後使うかどうかまだわからないので保留。

スッキリ


あ~成本に教科書取りに行かないと~

中学校も学校配布にしてくれたら楽なのになぁ。

新町の成本、駐車場ないから、大儀なんだよなぁ。

まぁここで愚痴っても仕方ないw


さて!今年度も頑張ろうっと





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL