R0010821.jpg

Cpicon ごまチーズパン by せつみか

とっても美味しかったし、成形しやすい生地でした
レシピの通りの温度と時間だと、我が家オーブンでは、焼き不足な感じだったので、
170度に上げて4分追加。で、うーーーーっすら焼き色が付くくらいでした。
次回は170度で16分でやってみよう


***


無印良品週間が始まっていますね☆
こないだ終わったばっかりだと思ってたのにービックリ!

買う買わないは別として、無印良品週間が始まるだけでワクワクします(笑

今回は、見送るつもりでいましたが、
前回の無印良品週間で、買うかどうか凄く迷って、結局見送った
ポリプロピレン収納用品シリーズが、今ならなんと20%OFF!!!

「いつ買うの?」


ima.jpg 今でしょ!


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL