あぁ。またパンブログと言われてしまう。。。(笑)

最近は、こしあんのアンパンばかり作ってましたが、
久しぶりにさつまいもあんパンが食べたくなり、作りました~
R0010829.jpg
R0010834.jpg
そして、お初のパン生地にも挑戦♪

Cpicon 基本のあんぱん by みんりん

クックパッドのアンパン部門で1位のレシピです♪

さすが1位のレシピです
24時間たってから食べても、ふかふかのとても美味しい生地でした
今度からアンパンの生地は、コレにしようっと♪


中のさつまいも餡は・・・・・ちょっと甘さ控えめすぎた
今度は安納芋で作りたいなぁ~


スポンサーサイト

Comment


おひさです!
時間の流れは早いね~
前にコメント入れたのが半年前なんて(笑)
いつの間にかパンブログになってるし(笑笑)
にしてもウマそ~
ryoちゃんはこしあん派あんだ~
私はつぶあん派!
ミナちゃんへ
元気にしてましたかi-237i-184
あれからもう半年もたつんだね(驚
編み物は完成した?(^m^)

そうそう(笑)
パンブログのつもりはないんだけど、
ミシンネタがないのでパンi-272UPしてたら
パンブログと呼ばれるようになってしまったのだ(笑)(笑)(笑)

ミナちゃんは粒あん派なんだねi-184
メモメモ




> おひさです!
> 時間の流れは早いね~
> 前にコメント入れたのが半年前なんて(笑)
> いつの間にかパンブログになってるし(笑笑)
> にしてもウマそ~
> ryoちゃんはこしあん派あんだ~
> 私はつぶあん派!
ふわふわだっww
ちょっちょい!!
キレイにふっくら焼けてるじゃないかー!!
このレシピ、myフォルダにINした(笑)
リンゴっちへ
私は印刷したi-278i-87
次の日でも、ふっかふかで美味しいよ♪
是非試して、そしてブログにUP楽しみにしてるね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL