前回、お久しぶりです。 と更新してから、3ヶ月も放置してしまった(汗

このまま辞めてしまおうか。でもなぁ~。とか。
色々思うこともあり。。。

だけども、もう少し続けてみようかなと思ってます。

ハンドメイドはボチボチ続けてはいたので、もう少ししたら少しずつ紹介させていただきますね♪

まだ、詳細は決まってはいませんが、毎年恒例のイベントもあるし



いい時期になってきたので、石鹸つくりも再開しようかなと思ってます。
息子用のカロチン石鹸沢山作っておかないと☆
カロチン石鹸は、しばらく作っていなかったのですが、
中学校にあがったら、ニキビが益々ひどくなっちゃって(>_<)
皮膚科にも行ったのですが、全然よくならないし、

・・・となると、カロチン石鹸の出番だよね☆


材料も揃って準備万端♪って、今日作ろうと思たのに
はちみつが無かったゼ。

(´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト

Comment

わわわ、おひさしぶり(笑)
放置しすぎーー(笑)
がんばって続けてーーー!!

うちの娘もさぁ、ニキビ><
女の子だからか
ひどくなる時とそうでもない時があるのだけど
見てるとかわいそうでね。
自分の学生時代と同じおでこニキビ中心。
いやだねーーこんなところ似ちゃってさ(笑)
リンゴ。っちへ
ごめーーーーん
がんばるーーーーーwww

ホント、いらない所ばっかり似るよね~
旦那に似たら、にきびに無縁な肌になれたのに、
モロに私の血をひいた(爆

石けんの解禁が待ち遠しいよ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL