20090331192035.jpg 4種


今流行の緑茶石けんを作りたくてオイルに漬け込み中。
まだ1週間なのに、こんなに深緑になってます♪

さてさて、昨日、以前作ったチョコレート石けんと黒みつ石けんが解禁を迎えたので、早速使ってみました~

初めて作った石けんだったし、色々心配してましたが、香りはだいぶ飛んじゃってましたが、泡立ちもよく、満足のいく石けんになってました^^

それからそれから 週末に新しい石けんを沢山仕込みました♪

カットしたら載せますね^^

個別に写真を撮ってから詳細を載せますね^^

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL