昨年編んだフード付きネックウォーマー →こちら

今年は、毛糸じゃなくて、布バージョンで作ってみようと思って、型紙をGETし早速試作。

成功したら、イベント用に量産しよっかなぁと思って~

まずは、レディースを。

R0010888.jpg


アレ? アレレ?

日頃より、頭がでかいのは自覚してたけれど、それにしても、きつ過ぎる

かぶった姿は、あまりにも間抜けすぎて、外には出れないww

ちなみに赤ちゃん用と子供用のサイズもあるんだけど、身近に試着してくれるサイズの子供が居ないー

本番用のかわいい生地にはさみを入れる前に、サイズはこれでOKなのか、だれが、一般的な頭のサイズの女子に試着してもらいたいんだが。。。。どうしよう。

縫い縫いモチアップ中だっていうのに、先に進めない

助けてー

Comment

ぉぉ イイネ!!
小さい?
内布のモコモコがモコモコすぎるんじゃないの?

雪国ではこーゆーのあるとほんと便利よね。
冬はすぐやってくる・・・・
寒いのヤダーーーーキライキライ><

吹雪の日の雪かきを想像して
作製意欲アップ中にがんばれーぃ!!
リンゴ。っちへ
モコモコは、レシピ通りなので、完全に私の頭がでか過ぎるのです
悔しいからLLサイズの型紙作ってやったぜw

これでバッチリi-234


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL