R0010896.jpg
毎年恒例屋根うら屋に向けて、あったか小物の裁断を

裁断してロック処理したものが、ダァーーーーっと重なっているのを見るのが好きです(笑
マニアックですかね
そして、そこで満足してしまって、完成に至らないという悪い癖があるので(コラ)
そうならないように気をつけますw


+++++++++


それから、衝撃の事実
先日のフード付きネックウォーマー

あれから結局LLサイズも自作して、計4サイズ試作したのですが、どれもコレも、どうも小さい。
そして、自作したLLも、キツイというショック(爆

そんなバカな!!!!!!!
と思って、もう一度パターンをダウンロードしてみた。
そしたらなんと!!!前回印刷サイズを間違ってたみたいで、
正しいサイズで出てきたそれは、びっくりする位サイズが違ってた

私が、キツイキツイと言いながらかぶっていた『間違ったサイズのL』は、『正しいサイズの子供のS』と同じだったのだwww

どんだんずwそりゃきついわw

スポンサーサイト

Comment


わー完成前だけどテンション上がるねっ♪
私もこういう光景好き!
ちゃんと完成させねばまいねよー(笑)

んでもってネックウォーマーのサイズ、間違いだったのね(^m^)
4つ作って気付くってあたりがryo+ちゃんらしい???
頭でかいとかメールに書いてゴメン(笑)

メンバーの作品がこうしてちょくちょくアップされると私のやる気にも火が着くね♪
早くR+1新作の実物が見たいー!
頑張るべし♪
ちまきさんへ
ちゃんと完成させて屋根うらに持っていけるようにがんばります~♪

> 4つ作って気付くってあたりがryo+ちゃんらしい???
> 頭でかいとかメールに書いてゴメン(笑)

でしょ?私らしいよねw
ホントイヤになる~このボケっぷり
あ!型紙のサイズは間違えてたけど、頭でかいのは間違いないので謝らなくて大丈夫(爆

さて!最大の難関、ファーの裁断でもするか。
これが曲者で、くしゃみが止まらなくなるのですw
がんばるぞ!!i-86
(*≧з≦)プッ
印刷サイズ間違うってあたしも経験ある!!
サイズ間違いに気づかないで
最後まで作って出来上がりサイズの小ささに驚愕したことあった(笑)

ファーは結構大変だよね
あたしもモフモフの裁断は苦手><
くしゃみが止まらない;;
そしてモフモフが散らかるのが許せん(笑)
リンゴ。っちへ
リンゴっちもあるの??
しっかりしてそうなのに(^m^)
ホント驚愕だよねw
途中で気づかず4つも作ってしまって
ホントあきれるi-182

ファーの難関は見事突破したよi-87
コロコロと掃除機を横に置き、全身モフモフまみれになりながら頑張りましたw

あとは完成に向け一直線ですi-164

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL