いよいよ明日は屋根うら屋OPEN☆

今日は、搬入の日でした♪

今回は、何日も前から忘れ物がないようにチェックしていたはずなのに~
大事な大事なデジカメを忘れるという
そんな自分に毎回ガッカリです

というわけで、メンバーのちまきさんが会場の様子をUPしてくれてますので

のぞいてみて下さいね  コチラから→
石けんの福袋に、ちまきさんからのクリスマスプレゼントで、ミニミニマルシェ付けていただきましたとってもかわいいし、外した後は、オーナメントとして活用できるしちまきさんありがと




搬入を終え、さあ、帰るか!と、階段を下りていると、ちょうど納品に来ていたDo waiya!のめぐちゃんに遭遇
相変わらずカワイかった(///ω///)デレデレ♪


そして、これまた納品に来ていたmoco made+のモコさんにも遭遇

モコさんは、ガーラのイベントでブローチを買わせていただいた事があるので、お顔は知っていたのですが、その時は、自分の正体はあかしていなかったので(笑)今日が初めましてでした

モコさんもカワエエよね(///ω///)デレデレ♪

ついつい話し込んでいたら、知らないうちにプチマルシェメンバー全員撤収済みでしたw

さて!明日は、2年ぶりのイベント参加。
皆さんに会える事を楽しみに、屋根うら屋で、ゆるゆる待ってま~す

どうか晴れますように
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひみつのコメント様
帽子とネックウォーマーを2つずつですか?!?!?!
沢山お買い上げいただきまして本当にありがとうございましたi-184i-184

以前からブログ見ていてくださっていたのですねi-189
すぐに放置ブログにしてしまう癖があるので、これからは更新頑張りますね(笑

本当にすごい混雑にびっくりですよねw私もですi-237

次回開催は全然決まっていないのですが、また開催する事があれば是非遊びに来て下さいi-179
今度は、ゆっくりお話できたらいいなぁi-228

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL