屋根うら屋2013 
沢山のご来場とお買い上げありがとうございました。
OPEN前、会場の窓の外をみると、すごい長蛇の列で、ドキドキ

OPENと同時に身動きの取れない状態となり、沢山の方にご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした(>_<)

今回、初めてネックウォーマーとフライングキャップを出品させていただいたのですが、沢山の方に手にとっていただけまして、大きいサイズの方は早いうちに完売してしまい、遠くから来ていただいたのに買えなかった~というお声などもあり、本当にごめんなさい

次回は、もっと沢山作って持って行ける用にしますので、またよろしくお願いいたします


それから毎度の事ですが、今回もまたメンバーに沢山迷惑をかけてしまい本当に申し訳ない
ホント、成長しないどころか、年々歳を増すごとに悪化しているような

これからも、リーダー(勝手に任命したけど、メンバー全員誰の事かわかるはず(^m^))にお尻をたたいてもらいながら成長していけたらと思っています

久しぶりのイベント参加。製作も本当に楽しかったし、OPEN当初はゆっくりお話する余裕もなくワタワタしてしまいましたが、午後からは、またいつもの屋根うら屋特有のまったりユルユルに戻り(笑)お客様やメンバーの話に爆笑し、小さな子供達にも癒され、沢山元気もらえました。 ありがとうございます!!
屋根うら屋にいらっしゃるお客様ってホント面白い人が多いww

次回開催は全くの未定ですが、また参加できたらいいなぁと思っています


会場を貸してくださったグリーンフォレストさんも、本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト

Comment


新リーダーryo+ちゃん、これからも頼むぜ!(笑)

ryo+ちゃんデジカメ忘れた位で大活躍だったじゃん♪
先輩メンバーあってのpetit marcheだからね。
まずは自分が出来る事はしっかりしつつ
一緒に活動出来るのが嬉しいっていつも思っています。
今回はryo+ちゃん復活ホントに嬉しかったよ( ^ω^ )
次の活動もいつになるのか見当も付きませんが楽しみにしてるね♪
今年もお疲れ様。そしてありがとう!
ちまきさんへ
新リーダーwww
1番ありえない人選だよねww

プチマルシェは、ちまきさんが居なければ開催不可能ですマジで。
 
頼りない私ですが、これからも付いていきますので、どうか見捨てないでくださいw

本当にお世話になりました~ お疲れ様でした~

+++++

その後、膝は大丈夫ですかi-240
ホント私のせいで・・・・・・
病み上がりのちまきさんの身体に傷をつけてしまったよi-238
今回のイベント最大の失敗はここです。
本当にごめんねi-195

今度、美味しいもの持参します!!!!!!!






あれは私がちゃかしでコケただけだってば(笑)
気を使わせちゃってゴメン~。
帰ってから夜まで傷を洗いもせず平気な体だから心配しねくていいはんで~♪

お手伝いするつもりがいらんことしいになった子供みたいでホントめやぐしました(* ̄m ̄)
ちまきさんへ
ホントごめんねi-240
あまりの流血に、縫わねばまいねべかと思ったよi-201

痛でがったよなぁi-238ホントゴメン!!!!!!!!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL