R0011055.jpg
ここ数年の冬の愛用品。
この2つのクリームがなければ、私は冬を越せない。
とか言って年中使ってますけどw冬は特にね
肌が砂漠化してチリチリ チリチリかゆくて耐えられないんです。
そんな時は、このラナケインが効果テキメン
本当にあっという間にかゆみが消えます。

それからユースキンA
私は、手のひらはそんなに荒れないんですが、
手の甲がすぐあかぎれになっちゃうんです
そんな時はこれがすごく効く!!!!

若干べたつきはありますが、私は手の甲にしか塗らないので、全然気になりません
それと、においにクセがあるので、嫌う方が多いですが、
私はこのにおいが逆に好き
すごく効きそうなにおいだから

オススメですよ



スポンサーサイト

Comment


先月の薬疹でかきむしって手の甲のキメが荒くなった私。
なんかいいクリームないがなーって思ってたの。
なんてタイムリー!
ユースキンは前にも使ってたし、においも好き(笑)

よっしゃ、私も今年はコレ買おう♪
ってもう今年も残り少ないんだけどもさw

ryo+ちゃんさ、前にもダイアリー紹介してくれたり
この手の商品紹介記事、私結構好きだからまた書いて♪
(ブログやめないでえーw)
ちまきさんへ
値段も手頃だし、近所でもすぐに購入できるし、っていうもの魅力だよねi-184
わたしのアカギレにはこれがテキメンだから、これからもリピするよ~
まだ試してないけど、足の裏のガサガサにもすごく効くみたいなので、近々試してみます(^m^)

ちまきさんもこのにおい好きなんだねi-189
今流行のアロマ的なにおいのクリームより、私はこの【いかにも薬】的なにおいの方が好みです
癒しより修復優先的な(笑

ブログね・・・・・

..................

|д・) ソォーッ…

(笑)






Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL