Happy New year ! 2014
今年もよろしくおねがいします

我が家は、旦那も仕事始まりましたし、息子も部活始まりましたし、
通常の生活に戻りました~
私は、ミシン始めしましたよ
今年はどの位の作品が出来るかな



さて!明日はいよいよGreen Forestさんの新年初売りですよ~ワクワク

1477640_434695356657469_683782673_n.jpg
Green Forest 新年初売りHappy Bags!!!


2014/01/05 (日) 11:00~

   01/06 (月) 10:00~
初売り1日目は、いつもより1時間遅い11時からのopenとなりますのでお間違えのないようにお願い致します。

6日だけの特別企画あり☆



Green Forest/Happy Bags

ガーデン雑貨福袋 1.000yen 2.000yen 3.000yen 10%OFF カード付き!!! 数量限定

多肉福袋 800yen ※限定15個



Handmade/Happy Bags

Atelier PomPom ・ LaPansee ・ MIMY ・ moco made+ ・ yukinco 
Jasmine ・ R+1 ・ Atelier muguet ・ mizutama ・ corie 


グリーンフォレストさんの新年初売りにR+1も参加させていただく事になりました
R+1からは・・・・・
R0011038.jpg
布小物福袋 2000円 限定3袋
布小物6点 4500円~5000円相当入り超お得

目印はこのクマちゃん
R0011039.jpg

R0011042.jpg
手づくり石けん福袋 1000円 限定5個
屋根うら屋でおなじみの石けん福袋
こちらも、ずっしり沢山詰めましたよ
沢山詰めたので5袋しか作れませんでしたスミマセン

以上8点の出品です



初売りの詳細は、コチラをクリック

よろしくお願いします


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL