1/5・6 グリーンフォレストさんでの初売り大盛況のうちに終わったようで
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

私も参戦したかったのですが、どうしても外せない用があり行けませんでした(TOT)
mizutama福袋とjasmine福袋が欲しかった~
jasmineさんのあの大きい袋に入っている木工がメチャクチャ気になる!!!!!!


R+1福袋もすべて完売だったようで~
お買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございます


「9時半過ぎに並んで石けんGETしました
と、メールを下さったお客様もいらっしゃって!Σ(・oノ)ノ
11時のopenだったので、寒かったでしょ
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!

そして、お声をかけて下さったグリーンフォレストさん
ありがとうございました
久しぶりに福袋販売に参加でき、とても楽しかったです☆


さぁ!スッカラカンになった石けんの仕込を再開せねば
まずは材料の調達から




スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL