やっと、やっと冬休み終了
世のお母さん方、お疲れ様でした   
(笑)

我が家は明日の整理テストをかわきりに
24日の英検
31日の漢検
とテストが続くので、なんだかまだ落ち着かない日々が続きますが、
2月も数検と期末があるしね
今の中学生ってホント忙しいね毎日部活もあるしね
ってか、英検、漢検は知ってるけど、数検って昔はなかったよね?!
あったのかな(汗
記憶にない
まぁ、とにかく頑張って下さい

でも、ソワソワしてるのは、私だけで、当の本人は、のんびりしたもんです
少しは焦らないものなのかね。。。まったく


でも、これで、ようやく思い通りにミシンが出来る

パッチワーク再開だ


スポンサーサイト

Comment


3学期開始、嬉しいね~♪

いやー中学生は忙しいんだね。
小学生も今月、国語と算数の学力テストがあるよ。
昔よりテストとか検定は増えた感じあるよね。
数検なんて、勿論ない時代に育ってます。笑

お互い今年もマイペースにハンドメイド頑張ってくべし~♪
ちまきさんへ
三学期開始 バンザーイ
(笑)

数学検定なかったよね?!
よかった~
私、数学大嫌いだから、勝手に自分で記憶抹消しちゃったのかと思ったよw
理数系のちまきさんが言うなら間違いないね!!

今年もハンドメイド、楽しむべi-184


どもー♪
あけおめー♪(遅くてごめーん。

数検てなにーーーww
娘の学校では聞かないなぁ・・・・。
そのうち受けるのかな、数検とやらw
普通に授業あって部活あってテストあって塾あって、いまの子供ってほんと忙しいよね。
それに恋愛もよ❤ ヶラ((´∀`*))ヶラ
リンゴ。っちへ
あけおめー
(こちらこそ、遅くてごめーん

数検、学校から申し込みのお知らせ来ない??
うちの中学では、校内で団体受験を年3回やってるよー

強制じゃないから、受験する人も(特に一年生は。)すごく少ないけど、
うちは、数学の先生から直々に
「もちろん受けるよね」
と、圧をかけられてww

恋愛・・・・してるのかなw
うちの息子はもてないので、してるとしても片思いだねw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL