年末にチマチマと裁断していたものを、
今度はコツコツ繋げる。
とりあえず裁断した分は全部コースターに仕立てようと思っていたらこの量になりました(笑)

R0011091.jpg

数えてみたら29枚。

なんという半端な数w

どうせならもう一枚作って30枚にしようかとも思ったんだけど、
なんか・・・・もう燃え尽きた( -.-) =зフウー

(笑)

というわけで、29枚にて終了~

さて!返し口閉じるとしますか!

*********************

石けんの在庫がスッカラカンになってしまったので、
久しぶりにオイル類を注文。
昨日届いたんですが、ホホバオイルがカッチカチに固まった状態で届いたよw
チルド便だったのかな?と思って伝票確認したけど、チルド便でなければクール便でもない。
ノーマルの便だった。
さすが雪国

雪国ついでに・・・
昨日スーパーで大根が安かったので4本まとめ買いしたんですが、
他の荷物もあったし、あまりにも重かった為、車の中に一晩放置。
今朝、取りに行ったら、買った大根全部凍ってた
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

凍った大根はどうやって使ったらいいんですかね?

とりあえず、2本漬物にしてみましたが。

食べれるかな・・・・・

スポンサーサイト

Comment


この積まれたワクワク感と29枚という着地点の微妙な感じw
ryo+ちゃん、さすがだわwww

しかも全貌を見せてくれないなんてイジワル☆
でもでも可愛いのは伝わって来てるよ~!
私も新しいバッグ作ってるし
予定は未定でも動き出せるよう頑張っていこうね♪

つか大根・・・!しかも4本!
凍みてまったのがー( ´-ω-)
車が冷蔵庫どころか冷凍庫とは・・・!!!

ホホバは私の顔用もたまに部屋で固まってらけどね(* ̄m ̄)
ちまきさんへ
ねw半端だよねw
気分が乗ったらコッソリ一枚追加しておきますw

全貌は(^m^)ムフフ

そうそう。予定は未定だけど、いつだかわからないその日の為に
コツコツ製作しておくからねi-184
って、まだコースターしか在庫がないんだけどさi-201


大根さー!
漬物にしたら、全然大丈夫だったi-234
いがった~ 助かったi-203 
せっかく安売りでゲットしても、
これだば意味ないよねi-183
冬の、野菜、車内放置は厳禁だねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんなパッチコースターが出来たのか
見せてよ~~~~~~(笑)
大根を漬物にするなんてマメな主婦だなーーー!!
リンゴっちへ
どんなパッチコースターなのか・・・w

別にもったいぶってるわけじゃないんだけどさ、
まさか、全貌プリーズの声があると思わなくてー

新たに写真とるのがさー ゴニョゴニョ・・・・・・・w

そのうち、写真撮り直して載せるねi-184

大根は、1番レパートリー広く使える万能食材なので、我が家では1番使用頻度の高い野菜かも。
だけど、今年は大根高めだよねー





Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL