昨日は、イベント会場のグリーンフォレストさんで、イベントの打ち合わせでした♪
メンバーのcotonさんとは、はじめましてだったので、会う前はドキドキしていましたが、
とても気さくで、ホンワカした方で、すぐに仲良くなれました(笑)


その後は、ちゃままさんに移動してランチ
R0011118.jpg
何度か、おじゃましていますが、おからこんにゃくの白身魚風は初めて
行く度に、おからこんにゃくの美味しさに本当に感動させられるのですが、今回も本当に美味しかった
こんにゃくなのに、なんで白身魚の味がするのーーー?!?!不思議。。。。

食後のケーキセットももちろん食べたけど、話に夢中になって写真撮っていませんでしたw

イベント開催まで残り2週間。
製作頑張らなきゃ

イベントに参加します
詳細は画像をクリック♪

gf.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL