R0011133.jpg
久しぶりに作ったなぁ 丸底グラニー
以前は、リネンでばかり作っていましたが、今回はカワイイ帆布で
なので、とてもしっかりしていますよ

あぁ・・・・・だけどやっぱりリネンも恋しい(笑)
リネンのあのクタっとした感じも好きなんだよなぁ

同じのばっかり作ってもアレだし・・・と思ったんだけど、
やっぱり、もう一個作ろうかなw(結局w

こないだの打ち合わせの時に、メンバーにモデルになってもらって、
このグラニーを持ったところを写真撮ったのに・・・・・
家に帰って見てみたら、逆光でダメだった
せっかく2ポーズ撮ったのにぃぃぃぃ
ゴメン。


イベントに参加します
詳細は画像をクリック♪

gf.jpg

スポンサーサイト

Comment


めんけえ~♪
確かにryo+ちゃんと言えばリネンが定番なイメージもあるけど
たまに使う柄物も私は好きなんだな~♪
このバッグは帆布でしっかりしててハンドバッグぽいのがイイ!

そしてカメラ絡みのやらかし、今回も健在ですなw
搬入と当日に忘れなければ大丈夫だべ(笑)
ちまきさんへ
結局ね、あれから作っちゃったw

コレで満足ですww

帆布の方も、芯がなくても自立するくらいしっかりしてて
どっちもお気に入りi-178

そうそう。カメラ絡みのやらかしねww
ホント、あきれるi-232i-195
搬入と、当日は、忘れないように、カレンダーに書いでおがねばw

こんな救いようがないおバカですが、これからも見捨てないで~i-240






Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL