ハチミツ1
仕込み  2009.3.30

解禁日  2009.4.27

スポンサーサイト

Comment


りょうちゃんいい仕事してるね~(*^^*)
色合いが好き!りょうちゃんの細かい作業の
細かい配慮が断然見えてます!!!!!
これもちろん私にも販売してね(笑)
どれも使うの楽しみだ~♪
石鹸入れも可愛いのあったら教えてね!
あれま~。
時々おじゃましてはいたけど、まさしくハマってる感じね~~^^
ほんと~キレ~イ☆
私も欲しいっす~。全部使ってみたい(笑)。

sizuちゃん
写真が小さいのでごまかせてるんだけど、実物はカタチもいびつで、手作り感満載って感じだよ^^;
けど、そうやって言って貰えるとすごくうれしい♪

1日1本牛乳パックの空が出るので、なかなか専用のモールドを買うに至らなくてさ(汗

でもキチッとした角のある石けんを作りたいので、定額給付金出たら買っちゃおうかなと、たくらみ中(笑

石けん入れね!私も探してた所なの!!
しかも2,3種類置ける大きいタイプで、なおかつかわいいやつ♪

いいやつ見つけたら情報交換しましょ~♪

ちょこりちゃん

ご無沙汰してました~
そうなの!そうなの!すっかり石けんの虜♪

はまりすぎて、使い切れない程沢山在庫抱えてるから、石けん部門で、弘前おうちdeイベント復帰?!?!
まだまだ初心者だから無謀か^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL