今回も、石けんは、サンシャインのみの出品となります。

ホワイトデーも近いですし、卒業や転勤などで、お別れも多い時期ですので、そんな時にプチプレゼントとしてそのまま渡せるような感じでいつもの石けんをちょっとおめかしして、紙バッグに入れてみました
R0011156.jpg
R0011157.jpg
こんな感じで、石けんが入ってます。

それと、今回もとってもお得な3個パックご用意出来ましたよ
R0011155.jpg

今回のサンシャインは、少し香りを変えてみました
ユーカリの香りの石けんです。
石けんそのものの香りと、泡にした時の香りが違うという面白い仕上がりになりました

是非お試し下さい



イベントに参加します
詳細は画像をクリック♪

gf.jpg

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL