今日は、搬入をしてきました

メンバーの作品にかなり心奪われ、ワイワイガヤガヤ楽しく並べてきました
明日は、スタッフとしてではなく、お客様として1番に並んでGETしたいと真剣に思ってしまうくらい(笑)
本当にほしい物が沢山で~

今回は、カメラをちゃんと持参し撮ってきましたよ~

ザザーーーーーーーーっと紹介
R0011171.jpg
R0011170.jpg
R0011169.jpg
R0011168.jpg
R0011167.jpg
R0011166.jpg
R0011165.jpg
今日、搬入出来なかったメンバーもいるので、明日は、コレよりもっとてんこ盛りになりますよ~
大人服も沢山ありますよ~
あと、写真はありませんが、入ってすぐの正面は、冬小物のセールや、園グッツ、ブランケットなどなど、まだまだ小物も盛りだくさんなんです

ぜひぜひ遊びに来てくださいね


gf.jpg
2014年3月1日(sat
10:00~15:00
グリーンフォレスト 2F


ああああああ

グリーンフォレストさんブログ→
Facebookページ→


-+-+-+-+-+-+-参 加 作 家-+-+-+-+-+-+-

choco.homes  (布雑貨) 


coton (大人服)  



Do waiya! (子供服)    


R+1 (布雑貨 石鹸)   



ひっそりとこじんまりとした名も無きイベント
ハンドメイドを楽しむ4人が2階屋根裏部屋に集まります♪


エコバッグ持参&小銭でのお支払いのご協力よろしくお願い致します☆


お天気に恵まれますように。。。

Comment


宣伝はしておいた!
わかりやすくアクセスが伸びるー( ^ω^ )b

カメラ忘れなかったね。偉いっ(笑)
私は明日は旦那も仕事で行けない可能性大だけど
楽しいイベントになるよう祈っていマース☆

なんか布が大好きな作家が集まった感じで幸せ空間なんだろな・・・
またやってくれ!私のために。笑
ちまきさんへ
いつも宣伝してくれて本当にありがとう!!!!
感謝感謝です~ホント

カメラね(笑)今回は大丈夫でしたw
何日も前から入れておいたからねw

明日は残念ですが・・・またバタバタして、得意の(笑)パニックにならないように、ちまきさんのミニ巾着をお守り代わりに首からぶら下げて頑張るねi-184

あ~もうこんな時間。早く寝ないと(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL