遅くなりましたが、、、

3/1 Handmade Event 無事終了しました

お客さん来てくれるかなぁととても不安でしたが、
最初から最後まで途切れることなく沢山のお客様にご来店いただきまして! 
本当にありがとうございました

今回は、私以外はみなさんとてもイベント慣れしているメンバーばかりでしたので、
持ち込みの什器などもとてもオシャレで
そして、試着室なんかもあって、とても本格的
これは記念に撮っておかないとと思っていたのに・・・
興奮していたんでしょうか・・・・写真がブレブレでしたw

けど、載せちゃうよ
R0011175.jpg
すごくないですか?!?!?!?
中には、姿見もあるんですよ!!
大人服を出品されていたcotonさんの力作です

****

今回のイベント、製作期間1ヶ月という無謀な挑戦でしたが(笑)
参加できてホントによかった!!
とにかく楽しかった!!なんだろ・・・・ずっと昔からなんども一緒にイベントをしているような錯覚さえしてしまう、このしっくり感。
基本人見知りなので、馴染むまで時間がかかるタイプなのに、気がついたらすっかり馴染んでる自分が居ましたw

またご一緒できたらいいな


そして会場を貸してくださったグリーンフォレストさん、いつもありがとうございます
今回もとても楽しい時間を過ごす事ができましたまたよろしくお願いします


*****


R0011183.jpg
イベントが終わったらやろうと思っていた生地スワッチのファイル整理。
昨日終わらせた~あ~すっきり!
今日は、布箱や資材の整理をしてー荒れに荒れた部屋をリセットします





スポンサーサイト

Comment

初コメです
こんにちは。はじめましてのコメントです。
今頃なんですが〜^^;イベントでコースター買いまして
可愛くて毎日ながめてます。
ブログも見たら可愛くて、私の好きな雰囲気が似てて思わず
コメントしちゃいました。

これからもお邪魔させて頂きますね。
hanaさんへ
こんにちは^^
先日は、ご来場とお買い上げありがとうございましたi-178
実は、hanaさんがお帰りになった後に、『+h』さんだったんだよ~
という事を聞き、とても悔しかったんですよ~
とってもお会いしたかったお方なので~
実は、小箱の方のブログもそうですが、『健ちゃんらびゅー』の方のブログも大好きで楽しく読ませていただいてたのですi-237
人見知りゆえ、今までは読み逃げばかりしてましたが、これからは、思い切ってコメントさせていただこうっと♪
末永くよろしくお願いします^^

hanaさんコメントありがとうございましたi-184

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL