R0011184.jpg
今この時期に?!?!?って感じでしょw
一代目は棒針編みで一生懸命編んだのに、完成してみたら、大きすぎる&チクチクで使えなかった。
二代目は一気に3サイズ作ったのに、型紙のミスで、すべて小さすぎて、使えなかった。
よって、今シーズンのイベントに出し損ねた。


そして今回の3代目。
前回のように型紙のミスは、絶対避けたかったので慎重に。慎重に。

あれ?慎重にしたはずが、大きいぞ(爆)
頭サイズ特大の旦那にピッタリ(ぇw

しかも、えらいお気に召したようで、欲しがったw
あげないけどw

あともう少しボアの在庫もあるし、残しておいてもかさばるので、サイズ変えて試作続けます~

来シーズンこそはイベントに登場させたいぞ


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL