R0011189.jpg
結局、3サイズ作ってみました。

大だと、ゆるゆるで、中だと吹雪対応って感じかな。
小は完全に子供用だなぁ
うーん・・・
大と中の中間のサイズもあってもいいかもなぁ
だがしかし!プードルファーの在庫が切れたw
シーズンも終わるし、今買い足したくないなぁ
(すごくかさばるからね
厚みが全然違うけど、フリースボアの在庫ならあるから、
それで挑戦してみるか

+++

今年度のテストも終わり、ホッとしたのも束の間。
今度はインフルエンザの流行の波がジワジワと。
まだ学校全体って訳ではないですが、
息子のクラスが1番多いよう。
そんでもって、息子の席の周りに集中感染
中央にいる息子も時間の問題でしょうか。
それとも、ウイルスを跳ね飛ばして乗り越えてくれるでしょうか。

終了式まであと9日。頑張れ息子!皆勤賞は目の前だぞ!
スポンサーサイト

Comment


インフルまだ油断できないよねー><
娘のクラスは終わったけど隣のクラスでは感染者いるって言ってたなぁ。
息子くん感染しないといいね♪

あと9日しかないのー?
ボーとしてる母さんだから全然忘れていたょぉ(笑)
春休みか・・・・3食作るかまたはお弁当・・・・。
ヤダーーーーヶラ((´∀`*))ヶラ

プードルファーは収納場所困るよねー(笑)
春に向けては在庫増やしたくない物だね。
リンゴ。っちへ
すっかり油断してたー
まさか今になってくるなんて(驚

彼はきっと大丈夫です!タフなのでw

春休みは、10日位しかないし、夏休みに比べたら全然耐えられるw

冬生地とニットはホント場所とってやだねー
あ!毛糸も^m^

やっぱり在庫は残したくないので、家にあるもので
試作やってみますー


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL