保温

豆乳石けんを保温中。

甘~い香り付けをして、パステルカラーでマーブル模様にする予定だったんだけど、
豆乳を投入ヽ(゚Д゚;)ノ!!した途端に、トレースが一気に進み ポテポテになってしまい、焦って型入れしてしまったので、マーブルも香りもなし(汗

こんなに早いのは初めてで、グルグルを開始してから型入れまで20分だよ!!

最初の10分で、もう既にトレース出てたしね(汗
そこを粘って、ゆっくりゆっくり5分グルグルして、限界を感じて豆乳投入

ボテボテを無理やり牛乳パックに押し込めた状態なので、気泡も入りまくりかも(泣

しかも、豆乳を一瞬しか混ぜてないので、分離する?!?!?!?!?!?!

とりあえず、どうする事もできないので、このまま放置しますが、こんな時に限って1000バッチ。

どうか成功してくれますように。。。。。。。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL