『お風呂の壁にはマグネットが取り付け可能』

という情報。

えぇぇぇ?!?!?!?!あのプラスチックみたいな壁に?!?!?!
それが本当なら、すごくうれしい!!!!!!

早速マグネット片手にいざ風呂場へ。

バチン!
風呂
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

すげーーーーーーーーーー!!

うちの安くさいユニットバスでも、ガッツリくっ付いたぞ!!!!
これはかなりうれしい

早速、泡立てネットと、桶をかけたよヽ(・∀・)ノ


みなさんも是非お試しを~(・ω・)/


スポンサーサイト

Comment


おぉ!たまにあるハンドメイド以外の記事!
(結構楽しみにしてるんだ)

こりゃ初耳だよ!
すぐ試したい!



って思ったんだけどさ
うち昔ながらのタイルの壁で出来ねがったw

賃貸マンション時代に知っておきたかったなー!残念!
ちまきさんへ
楽しみにしてくれててありがとi-184
恒例の(コラ!)イベントが終わったとたんの放置

もうちょっと気軽に更新できるようにツイッターに移行しようかなぁとも考え中なんだ~

***

ねー!気づいた人すごいよね☆


ちまきさんちはタイルなのね♪
タイルは、吸盤ががっつり付くからいいね♪



ウハッ。
Σ(・ω・ノ)ノ!
うちのお風呂にもくっついたーー!!!!
いや~~~~びっくりしちゃったよー。
お風呂にマグネットなんて発想思いつきもしなかったから
吸盤使ってしまってるーー
(・Θ・;)アセアセ…
リンゴ。っちへ
ね!!!まさかくっつくとは思わないよねw
私も、くっついた瞬間すごい感動したi-189

今使っている吸盤が弱くなったら是非マグネットをi-234

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL