小学校、中学校の入学式、始業式でおめでたい日の昨日。

思いがけず、我が家にもオメデタイ出来事がありました^^

妹のお産
予定日までまだ10日位あったし、初産だし、遅れるだろうな・・・・
な~んて、のんきに構えてたところ

「お姉ちゃん、陣痛来たかもよくわかんないけど、破水もしてるっぽい
と電話が来て、あわてて駆けつけると、もうすでに2~3分間隔だったのですが、
おなかすいたというので、やきそばを作って食べさせてから(笑)病院へ。
診察の結果、やはり破水しているとのことで、そのまま入院。


そして、初産なのに、陣痛所要時間、1時間半弱 Σ(・ω・ノ)ノ!の超安産!

カワイイ カワイイ女の子が誕生しました

産まれたての赤ちゃんは、ふわふわでモチモチで、いいにおい

1ヵ月、堪能したいと思います(●´ω`●)ゞ

おめでとう!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment


わーーーおめでとーー♪♪
いいなーー赤ちゃん(* ̄ー ̄*)

この先自分で産むことはないから、娘が産んでくれる日を夢見てるの、アタシ(笑)

陣痛1時間半は初産としては記録級じゃない?(笑)

おぉ~!嬉しいニュース!!!
妹さん、ご出産おめでとうございます!

ryo+ちゃん、孫誕生のごとくw楽しみにしてたもんね♪
新生児堪能しまくってね~(*^-^*)ノ
妹さんも頼りになるお姉ちゃんがいて安心だね。
リンゴ。っちへ
そうなの!そうなの!
私もこの先赤ちゃんを産むことはもうないから、
妹の出産が、とても楽しみだったのi-178

ホント、記録級の早さだよねw
ウラヤマ!


ちまきさんへ
とうとう孫産まれたよ~(違w
でもホント、可愛くて可愛くてi-184
1ヵ月間、堪能しまくりますi-233

戦力になるかわからないけど(笑)
精一杯お世話させてもらうよi-184

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL