最近は、赤ちゃんのお世話をしに実家に通う毎日でしたが、
今日は2週間検診で病院に行っているので、久々に家でのんびり。

基本、料理はあまり好きじゃありませんが、
今日はなんとなく作りたい気分(珍しい!!

豆もやしのナムル作って~
ポテトサラダ作って~
ピクルス作って~

そして、昨日紫芋買ったので、スイートポテトケーキを作った。

ケーキ
あれ・・・・写真だと色がちゃんと出ないな
芋がゴロゴロしている部分は、きれいな紫色になったのですが、
それ以外の部分が青緑色のケーキになってしまったんです
超マズそう
ガーーー(TДT|||)ーーーン
なんで?!?!?!?!
卵の黄身が濃いオレンジ色だったから?!?
何かの化学反応的な事?!?!

美味しかったから まぁいっか(笑)


***

今週末 プチマルメンバーのちまきさんが参加している
KIMAMANI Handmade Market Vol.5がありますね

すごくすごく楽しみにしてたのに、中学校の 市春季大会と重なってた
(´・ω・`)ショボーン
プチマルシェの時は、メンバーは閉店後の買い物なので、いつもお目当てのものが買えないので
今回は、堂々と(笑)欲しい物をopenと共にGETできるチャンスだったのになぁ  残念。

次回に期待


latoleプロデュース
KIMAMANI Handmade Market Vol.5

イベントの詳細はコチラから→ ☆☆☆



スポンサーサイト

Comment


ryo+ちゃん こんばんは!

宣伝ありがとう(´ω`)
今回ダメでも初夏にも活動予定はあるからその時会えたらいいね♪

赤ちゃんのお世話しながらニコニコしてるryo+ちゃん想像した~ヽ(´ー`)ノ
ふにゃふにゃでめんこい時期を満喫してるんだべなあ~。

スイートポテトケーキ、私の好きなトーンの紫だ(笑)
美味しそうだけど、実物のが顔色悪い感じなのかな?

関係ないけど、あの食べ放題でアホのように食べて
勿論夜はお腹壊して、脂摂りすぎで鼻の下に吹き出物が出来て
その痕はまだ残ってますわ(笑)
我ながら、本物のアホだと思いました!
でもまた皆でご飯食べに行きたいね♪
ちまきさんへ
うん♪うん♪ 初夏に期待しますi-184

ケーキね(笑)
青緑は、本当に食欲失せるビジュアルだったんだけど、
食べ盛りの中学生にはそんなのは問題無で、
ウメーウメー言いながら全部食いきったw

そうそう!!!!
歳とると、傷直りづらいよねi-240
私も一昨年蕁麻疹でかきむしった傷が、
消えるまで一年以上かかったw

あの時は、2人本当に食べ過ぎたよね(笑)
私はお腹壊さなかったけど、
次の日の朝になってもまだ満腹状態が続いてたぞw
すごく美味しかったし、
満腹でワッフル食べ損ねたのでまた行きたいi-237
ちまきさんは、もうあの店は、懲り懲り?w



お久しぶり^^
元気そうですね~
ウチの息子も中学生になりました~
男子臭すごいよ(笑

今日は午後からKIMAMANIの準備のお手伝にに行ってきます!

妹さんご出産おめでとうございます!
赤ちゃん私も抱っこしたい~
お世話大変でしょうが頑張って下さいね^^
ミナちゃんへ
お返事遅くなって(人;´Д`)ゴメンネ
ホント、お久しぶりだね!!!!
元気にしてた?
KIMAMANI行けなくて本当に残念だった(泣)
もしかして、今度の会場になってるお家も、ミナちゃんの設計?!?!
とってもかわいいねi-178

おっ!息子君もとうとう中学生ですか!
男子臭、ホントヤダ(*´・д)(д・`*)ネー
あのジャージの臭い勘弁して欲しいww

赤ちゃんて本当に癒されるよね~
もうすぐ帰ってしまうので、すごく寂しいけど、
残り少ない期間、沢山抱っこして、
沢山クンクンしておきたいと思います(笑)
どうして赤ちゃんってあんなにいい匂いなんだろうi-233




Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL