先日、つっても結構前だけど、ガーラでコストコフェアーがあったんです。
地元には、もちろんコストコなんてありませんので、食べてみたいなぁと思っていたパンや、使ってみたかった洗剤などをリストアップして、いざ出陣。
自分の勝手な想像で、ユニクロ前で開催されてると思っていたんですが、、、、、
実は、ガーラーの食料品売り場の一角で開催の、ものすごーーくこじんまりとしたフェアーでしてwww
リストアップしたものは、何一つ売っていなかったというw
それでも、せっかくなので記念にテーブルロール買って帰りましたけどね

そんなこんなで、買う事のできなかったコストコの人気商品コーンパン。
クックパッド徘徊してたら、
コストコのコーンパンにそっくりです。
というレシピを見つけたので、挑戦してみました~

R0011209.jpg
Cpicon コストコのコーンパンにそっくりです。 by はるあや

コストコのコーンパンを食べたことがないので比べられないですが、
コチラのパンは、焼きたてはもちろん、次の日も、しっとりフカフカで、とっても美味しかったです
素敵なレシピをありがとうございます
また作ろうっと

自分メモ
イーストは、レシピの半分
200度予熱
190度で15分
天板返して190度で4分
スポンサーサイト

Comment


コストコ行ってみたーーーーい
山形にもうすぐできるよねー
隣の県なので行ける距離なのだろうが
3人家族だとどれも量が多すぎて
食べきれるのかが心配。
ryo+ちゃんパン焼くの上手ね。
あたし苦手だわー><

1コ前の記事に書いてあったブランデーケーキどうだった?
息子君食べた?
あたし大人なお酒は苦手なので酔っちゃうと思う
ヶラ((´∀`*))ヶラ
リンゴ。ちゃん
大丈夫大丈夫!
小分けにして冷凍すればいいしーv-219
でも、近所にあったら、お友達とシェアとかして
沢山種類買ってみたいよねv-238

ブランデーケーキ!
息子、全然平気だった(笑)
うめぇーうめぇー言いながら普通に食べてたよw
心配して損したww



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL