R0011256.jpg
 
今まで、オーダーものはあまり載せていなかったのですが、
今後は、マメな更新の為にもキチンと記録していきたいと思います^^
今まで何十枚作ったかわからない『しじみ巾着』
何度作っても可愛くて大好きです^^
そして、オーダー+リピートも1番多いパターン

今回は、ピンク系と水色系で2枚とのオーダーでしたので、こんな感じで仕上げてみました^^

先日お渡しして、気に入ってもらえたのでよかった♪


+++

12月のイベントへ向けての製作と、お待たせしているオーダー
ノンビリペースですが、コツコツ頑張ってます~

だいぶ気温もいい感じになってきたので、冬小物の製作も本格スタートかな^^

ツイッターの方ではお知らせしていたのですが、
昨年の屋根うら屋で、思いのほか冬小物が好評だったのに、生地在庫がなくて追加製作できず、沢山ご迷惑おかけしてしまったので、今年は、特別に、イベント前に2種類限定ですが、オーダーを受け付けています^^
R0011262.jpg
私のケータイのアドレスをご存知の方、または、以前オーダーなどでお取引をした事があるお客様に限らせていただいていますが、もしよろしかったら、よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL