メールフォームからのオーダーの件でご迷惑おかけしております。
ごめんなさい
直り次第、オーダーを再開させていただきますので、
もうしばらくお待ちいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。


+++

R0011340.jpg
Cpicon 子供完食☆鮭マヨ 運動会弁当・お弁当にも by ぺんぺんママ
写真が美味しそうじゃなくてごめんなさい(笑)

だけど、ものすごーーーーく美味しいレシピだったので
٩(๑´3`๑)۶

そして自分用に備忘録w

ソース
マヨネーズ 大さじ9
砂糖    大さじ1
酢      大さじ1
オイスター大さじ1

鮭5切れ
ジャガイモ 大3個

我が家は、育ち盛りの底なし胃袋の持ち主がいるので(笑)ソースを多めにし、嵩増しに、茹でて水分を飛ばして粉ふきにしたジャガイモをプラスして一緒に和えました。

冷めてもおいしいので、翌朝用にもキープ(^m^)

素敵なレシピに感謝です!!!!!!

本当に美味しいから作ってみて~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL