20090412151618.jpg  20090414071746.jpg

以前作ったカロチン石けん。
解禁を迎えたので早速使いましたよ~
泡立ち合格。思ったよりさっぱりめで、超乾燥肌の私には、もうちょっとしっとり感があってもいいかなぁ~と言った感じ。普通肌の人にはいいんじゃないかな?!?!
ニキビに効果テキメン!!との事なので、しばらく続けてみようかと思います。

天然の色は退色しやすいとの事だったので、退色防止にクッキングシートで包んでみました。

その数30個!!

こーゆー細かい作業 大好きです♪

楽しくて、その後マスキングテープやリボンなんかで色々コラージュしてみたんだけど、なんか自分らしくない感じで、結局シンプルなシンプルな帯をつけてみた・・・・・・

意外とかわいいかなぁ♪と自己満足^^

明日、ヨモギの石けんも解禁なので、また包も~っと♪

追記
ヨモギ石けんも包みました~
並べてみるとお店みたいで1人でニヤニヤ満足。 (アヤシイ・・・・

石けんを作る事より、ラッピングの方が楽しくなりつつある(汗

この帯は仮なので、カワイイ帯を作ったらチェンジしようっと♪
スポンサーサイト

Comment


りょうちゃんこいういう細かい作業得意なの知ってた~(*^^)v
シンプルさがまた可愛いです(*^^*)

sizuちゃん

知ってた? (-m-)ぷぷっ

やばいよ。石けん作る事よりラッピングの方が楽しくなっちゃってw

残りの石けんの解禁が待ち遠しいヘ(゚¬゚)ノ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL