ちょっと息抜きに、手芸のお供の紹介を(o´∀`o)
R0011427.jpg
私の裁縫箱は、昔東京で働いていた頃、同じ職場の先輩に買っていただいたモノで、20年位愛用しています^^
取っ手が付いていて持ち運びもしやすくすごくお気に入りです。
そしてコチラ
R0011428.jpg
昨年だっけ?一昨年だっけ?イベントで購入したplanet greenのちまきさんの麻紐で編んだかごに、手芸用クリップを入れてひっかけて使っています^^
これ、ものすごく便利なの!!!!!
もう1個買えばよかった~!!!!!

また機会があれば、ミシン周りなど紹介させていただきますね☆(え?いらない?w


さて!イベントまで残り2週間。
楽しみながら一生懸命がんばるぞ
d(o´∀`o)b


yanemini-thumbnail2.jpg

goo nuuさんのブログでフライヤー設置店舗情報もチェックしてね♪
http://yaplog.jp/eromako3/archive/973

スポンサーサイト

Comment


やっほーぃ♪お久しぶりちゃんでした(笑)

裁縫箱ずっとずっと大切に使ってきたのねぇ。
きっと先輩喜んでると思う~~~♪

ミシンまわりも見せて見せてーーー!!
あたしそーゆーの大好き❤
リンゴ。ちゃんへ
やっほーぃ♪
あなたブログ放置しすぎです(笑
まぁ人の事言えないですが〇o。(´з`)。o〇

ね!他人のミシン周りって気になるよね♪
布の収納方法とかさー

今度、機会があったら書いてみるね♪


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL