いよいよ明日は待ちに待った屋根うら屋ですよ~皆さん
毎年同じくらいの時期に開催していますが、いつもこんなに降ってないよね?
今週はずーっと降り続いていて我が家の方では、もうブルが入っていますが、
明日は晴れてくれるといいな
あったか小物も沢山用意して待ってます(o´∀`o)ノ”


今シーズン本当に沢山作ったフライングキャップ。
R0011379.jpg
実は、今年製作の分のこだわりのひとつに、コレがあるのだ
R0011481.jpg
ジャン!!
お名前を書くスペースと、ひっかけるヒモ(o´∀`o)b

これで、安心して保育園や学校にもかぶって行けますね♪

今日は午後から搬入~
今年1番の冷え込みで最高気温が氷点下&雪もモッサモッサ降っていますが、
荷物を運んでいる間だけでも止んでくれ~


yanemini-thumbnail2.jpg

goo nuuさんのブログでフライヤー設置店舗情報もチェックしてね♪
http://yaplog.jp/eromako3/archive/973

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL