大雪警報が出ている中、搬入行って来ましたよ~
家を出て直ぐに車が雪にはまるというハプニングもあり(笑)
本当にすごい雪だった

ご紹介遅くなってしまってごめんなさいね

page.jpg
今回は、新メンバーあり、復活メンバーもありで、作品もすごくもりだくさんで、興奮(笑)
今まで開催した中で、1番のバッグの数かも?!
目移りしまくりで、ウハウハしてましたw

明日お気に入りGETできるかな♪

会場の様子は、うちの営業部長が詳しく載せてくれているので、どうぞ→→☆☆☆

ぜひぜひ遊びに来てね(o´∀`o)ノ

yanemini-thumbnail2.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL