屋根うら屋2014
沢山のご来場とお買い上げありがとうございました。
前日、大雪警報が出て、雪がドッカンドッカン一気にひざ上まで積もるという最悪な天気で不安でしたが、
当日は、チラホラふる程度に落ち着いてくれて(o´∀`o)
本当によかった~

お客様も、ひっきりなしにたくさん来て下さって、とてもありがたかったです。

毎年素敵な会場を貸してくださるグリーンフォレストさんも、本当にありがとうございました!!
フライヤーの設置依頼をご快諾いただきましたお店の方々もありがとうございました!!

長年プチマルシェに参加していますが、やっと!やっと!koaさんの編みぐるみちゃんgetできました
R0011505.jpg
昨年の屋根うら屋でgetしたこれまたkoaさんのコースターを座布団にして、特等席に座らせました
R0011506.jpg
後ろもリボンを背負っててカワイイ
R0011509.jpg
ブログを見て欲しいなぁと思っていたmizutama先生のメモ帳もgetできたよ~
中を開いてみたら、mizutama先生の直筆イラスト付きというサプライズがありうれしかったなぁ(o´∀`o)
息子も柄違いをgetしたので、中身を半分こしました

さて!楽しいイベントも終わりましたし、お待たせしているオーダーの製作に入りますね♪

それと、これも恒例になってきました年始のアレの準備にもとりかからなきゃ(^m^)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL