今日はグリーンフォレストさんで開催されていた
『Handmade Event Vol.2』に遊びに行ってきました♪
R0011538.jpg
今回は、屋根うら屋と開催が近かった事もあり、せっかくお誘いいただいたのにご一緒できなくて
なので、お客さんとして行ってきました~
前回はスタッフだったので、全然買う事ができなく、とても悔しい思いをしたので(笑)
今回はここぞとばかりに(o´ω`o)

ニヤニヤがとまりませんw
何入れよう~って悩む時間もまた幸せ

ちまきさんと合流して一緒に買い物して~久しぶりに皆とおしゃべりして~
すっかり長居してしまったね(笑

楽しかったです♪ どうもありがとう♪

さて!明日からまたオーダー製作がんばります♪

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL