こちら青森。只今桜が満開です
我が家は今日、花見に出かける予定を立てていたんですが
20090426152107.jpg

吹雪です。 桜吹雪じゃなくて ホントの暴風雪。

朝から寒いなぁ 寒いなぁとは思っていたけど、まさかこの時期にね(汗

残念だけど29日に延期ですね。

yahooのニュースを見たら、

荒天 北海道に強風と雪 青森でも22年ぶり積雪

ってニュースになってたヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも、ある意味『雪見桜』って貴重だよね
スポンサーサイト

Comment


この日は我が家お出かけ。
この吹雪には参ったよ。
なにせタイヤ交換も済ませてノーマルですからぁ。
花見の計画も立てていたんだけどさ。
弘前まで行こうか、ここらあたりですまそうか。。。

ぴろちゃん
びっくりだったよね!!!
うちも、なんだかんだ言って、夏タイヤであちこちでかけてたけど、さすがに花見は余りの寒さにあきらめた(笑

我が家は明日多分、合浦に行くよ~
ぴろちゃんちも明日かな?!

合浦行けたかな?
昨日は国道を西側にサイクリング♪
合浦付近は渋滞だったね~。

明日会社行けばGW!!
Ryoちゃんはお休み?

ぴろちゃん

お返事遅くなってゴメン!!!
結局合浦じゃなくて超近場で済ませた(笑

てか、仕事でもう既に3回も行ってたので、十分だったんだけど、息子にね☆

私もGW カレンダーの赤い日は休みだよ~
でも、旦那が仕事なので、これといって遠出の予定とかもないんだけど、明日は八甲田丸のフリマに行きます♪
ぴろちゃんは実家かな?!

GWは実家とか八木山ベニーランドに行って絶叫してきた~。

フリマ情報あったら教えて♪
自分の物も売ってみたいけど、なにか掘り出し物あればね~。

ぴろちゃん

八木山ベニーランドヽ(゚Д゚;)ノ!!
なつかしぃぃぃ!!!!!小学校の修学旅行で行った!!

フリマ情報仕入れたら教えるね~♪
息子の夏服GETしてきたよ~♪
成長早くて洋服準備するのも大変(汗

次男君の要らなくなった洋服あったら捨てる前に頂戴~~♪

最近の修学旅行は函館だよ~。
函館も往復で5500円で行けるけど家族みんなとなると。。。行けない。

次男の服は着れなくなると思い切って処分しちゃっていたんだけど、もらってくれるならありがたい(^-^)

が、サイズは何センチ?

うちは今、上下共に150㎝のやつ着ているんだけど。

青森は昔から、小学校の修学旅行といったら函館が定番なんだけど、なぜか、うちの年だけ仙台方面だったの(謎)
中学校も、原宿とか定番だったのに、なぜか横浜。挙句の果てには高校までみんなと違う^^;
とことん定番の修学旅行を経験したことが無いのです(笑)

おさがり!!!!!!!!!!助かるぅ~~~

ウチ、今140です^^V

中学校は横浜ね。
うちは東京だったんだけど、横浜のほうが良かったなぁ~。
横浜といえば、なぜか昔の彼氏とデートで行った覚えが。。。
大嫌いになってバイバイしたんだけど、横浜だけは何回行っても楽しいから好き☆

ぴろちゃん

今となっては、横浜の方がいいけど、その頃はね~原宿とか憧れじゃん?!(笑)

そっか~ぴろちゃんは彼氏との思い出の地なのね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL