何年ぶりかな?すごく久しぶりにコロリンbag作りました(o´∀`o)ノ
コロリン

ブログの過去記事を見て気に入って下さり、オーダーいただきました
ありがとうございます人´Д`*)

今日無事お渡しできてホッとしました

これ、たぶん、持ち手の長さを変えたり、横のポケットをなくしたりという多少のアレンジしたものも入れると20個は作ってると思うのですが、(正確な個数を把握していないのがクヤシイ!!
こうやって未だに気に入って下さる方がいるというのはホントにうれしいなァ

そして!
お気に入りだったざっくりしたハーフリネン生地。
これにて終了~
shopでも廃盤~

このざっくりしたハーフリネン、すごく好きで何年も愛用してるんだけど、ココ最近は本当に見つけるのが大変になってきたな。。。。薄手のはあるんだけど、私は分厚いのが好きなんだよね(・ε・`*) ...

そして、ここ数日ハーフリネンを探しにネットを徘徊してるんだけど、なかなか見つけられずに、違う生地ばかりポチポチしてるという(笑 

そして、収納スペースに収まりきらなくなってきている(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
なってきている・・・・・というかすでにあふれてるw
どんどんカタチにしていかないとな。

年内はあと、フライングを1点作って終了予定。

年があけたら、楽しみにしていた交換会の製作に取り掛かろうかなぁと思ってます♪

大掃除?

=ε=ε=ε=ヽ( ゚ 3゚)ノ

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました
昨日はありがとうございました。
早速、本日コロリンデビューしました♩
持ち手の肌に馴染む感じの心地よいこと。そして、ふと鏡に映ったバックのかわいさに、幸せ噛みしめてます。一目惚れに間違いはなかった♡
大切に使わせて頂きます(*´∀`*)
yuyu*さんへ
こちらこそ~いつもありがとうございますヾ(*´∪`*)
気に入ってもらえてよかったi-178

どんどん使ってやってくださいヽ(*´3`)ノ

年明けたら、遊びに行こうねi-185

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL