新年1発目の記事を更新しないまま、もう半月が過ぎようとしています(汗

更新ゆるーーいブログですが、本年もよろしくお願いいたします。

グリーンフォレストさんの初売りもたくさんのお客様に足を運んでいただいたようで
今年は、いつもより多く12袋も納品してしまったので、ドキドキでしたが、無事完売できてホッとしました
R+1の福袋をお買い上げ下さったお客様。どうもありがとうございました
そして、スタッフの皆様お世話になりました!!いつもありがとうございます

+++

2015年 最初のハンドメイドは、かぎ針編みでした~
R0011559.jpg
大小さまざまなカゴ達。
こんなにカゴばっかり編んでどうするの~ですよね^^;
だって・・・・・・これしか編めないんだもんw

というわけで、今年は、四角いコースターを編めるようになりたいです!!!


今年も1年楽しくハンドメイド活動ができますように
スポンサーサイト

Comment


あけおめ~~~(遅くてスマンw)
今年もよろしくね!

今年の最初はかぎ針編みだったのねぇ。
我が家はにゃんこ飼ったので編み物がしにくくなってしまったょ・・・・。
ミシンも邪魔ばかりされるの;;
糸噛んで遊ぶのが好きらしくて
なかなかゆっくりミシンすらできないがぁ
ペースはのんびりながらも服作ったりしてるのょ(フフフ
リンゴ。ちゃんへ
今年もよろしくね(o´∀`o)

だよね~だよね~
フクちゃん、かまってちゃんだもんなi-233i-178
いいなぁ~わたしもモフモフしたーーいi-178

洋服も作ってるの?!?!
UPして~
楽しみにしてるよ~(着画)(^m^)v


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL