青森市の小中学校は、本日始業式。
しかも、中学校は、今日から6時間授業。もちろん給食あり。
あ~うれしい!!!!!!

さぁ!明日からミシン再開しようっと♪

R0011562.jpg
出来たーーーーー!!!!
これで正解なのかわからないんだけど、なんとなくそれっぽくなりました(o´∀`o)
相変わらずの細編みですが(笑)

だけど、四角を編めるようになりたいっていうのが今年の目標だったのでひとまずクリアということでw

ダメ?
|・ω・`)コッショリ
スポンサーサイト

Comment


手鳴らしの羊毛フェルトも大成功だしいいスタートだねw
コースター、シンプルでめんこいじゃん♡

四角形って往復で編むかとか
中心から編み進めるかとか
どっちがいいかの迷いはあるね~。
模様編みよりシンプルに編む時が一番難しいと思ってるし
こまあみの世界は深いってつくづく思う!
私もこまあみしか出来ない人と誤解されてもおかしくない位、こまあみばかりだ!笑
ちまきさんへ
> 冬休み期間はどうしてもミシン広げる事できないから、せまい範囲でできる手仕事をしてたんだけど、
> 幸先の良いスタートになれたかな^^
>
四角なのに中心から編み進めるとかもあるの?(汗)
それも初耳~
なかなか奥が深くて楽しそうなので、ゆっくり勉強していこうっと♪
販売はしないけど、老後の楽しみとして、編み物は覚えておきたいんだ☆
その前にメガネメガネ・・・・・(まだ買ってないw
ちまきさんいろんな編み方やってるじゃーん
巻物とかースターなんとかもだしーシュシュとかー
いつか私もそういうの編めるようになりたいなぁ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL