年末のイベントが終了してからもう2ヶ月以上経っているのですね!
時間が過ぎるのが早すぎてビックリします。

ハンドメイドはボチボチ再開していますが、ブログに載せるようなものでもなく(笑)
そして、知らないうちに布山だけがどんどん高くなっていっているという
( ・3・;)~♪

そろそろ本気出して縫いますw

R0011568.jpg
新入りの一部。
結局いつも同じような生地ばかり買ってしまいます(´ε`;)゚・゚
何年経っても好きなものは替わらないんだなぁ自分。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひみつのコメントさんへ
こんにちは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(泣
そうやって言っていただけると、嬉しくて
ミシン熱がグイーーーンと急上昇しました(笑
なにか出来たらまたUPさせていただきますね^^

ryo+ちゃん
その生地 全部欲しい♡
何が出来るのか楽しみーー♪
ちょこりさんへ
何にしようかな~♪
とかいいつついつも同じなんだけどw

とりあえず、今は布帛の気分かな♪

完成したらUPするね^^


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL