この間正月迎えたと思ったらもう4月!!!!!

早すぎる

今年度は、我が家は息子の受験があるので、今までとは違った1年になりそうです。
志望校も決めたので、あとは目標に向かって進むのみ!
とは言え・・・・・部活の引退までは、そちらがメインになるかな^^;

何事も全力で頑張って欲しいところです。。。

新年度1発目。
2等
生協で2等の商品券当たった\(@^0^@)/やったぁ♪

幸先いいぞ
スポンサーサイト

Comment


我が家も同じく受験~~~(;゚∇゚)
うちの娘はなんとなーくしか志望校決まってないみたい。
とりあえず塾の春季講習行ってるわ(笑) 

二等すごいじゃん!!!
そーゆーの当たった事ないわー
ティッシュばっかりー(笑)
リンゴ。ちゃんへ
うちは、塾すら行ってないw
ただ、志望校決めただけで、
勉強はまだスタートしてないんだよ^^;

二等すごいよねw
生協で金券が当たったのは初めてだったので、
すごくびっくりしました!!!!!

ここで運を使い果たしていないといいのだがwwww


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL