数年前から、なんだかそんな気がしつつ。。。。
ついつい後回しになってしまっていたのですが。
やっと行ってきました~
メガネ屋。


そしてビンゴ。

老眼だったよ(´・ω・`)

どうりで手元が見えないわけだ!

これが、ハンドメイドが捗らない原因の1つでもあったのだ。

もともと裸眼が0.02とかで、それに今回老眼が入るとなると
遠近両用というレンズにしないといけないわけだが、
色々不便はあるものの、早かれ遅かれそうなるだろうと思っていたので
予定より若干早かったが素直に受け入れてやろうじゃないか(笑)

今までと見え方がだいぶ変わったので、
足元の遠近感がわからず1回コケたけどw

慣れたらミシンも再開だ♪






スポンサーサイト

Comment


うひょーーー(笑)
だけど仕方ないものね。
誰しもくるものだ~~~。
我が家は旦那さんがガッチリ老眼になっているけど
ワタシはまだ自覚症状ないのよねぇ。
ソロソロか?ソロソロか?と思っているんだけどね。

コケないように気をつけてねー><

リンゴ。ちゃんへ
昨日は、1日足元フワフワした感じで気持ち悪かったけど
もうだいぶ慣れたよ~

旦那さん老眼なのね♪仲間~(笑)
旦那さん何歳だっけ?
リンゴちゃんもそのうち来るさ

(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL