以前量産したことのある赤ちゃんのスタイ。
コチラ→☆☆☆
我が家に赤ちゃんがおりませんもので、着画がなく。
大人のマネキンに装着してみたら、なんだか妙な感じになり(笑)
そんなこんなで、いまいち可愛さをお伝えできないでいたのですが、
この度、出産祝いにとお買い上げくださったお客様から
とてもうれしいお言葉と、とても可愛いお写真をいただきまして

babyのママの許可をいただきましたので、お披露目
image1.jpg

あ~~~~~~かわいい

癒されるな

久しぶりにスタイ作りたくなった

この度は、ありがとうございました^^

+++

最近のマイブーム

トマトゴマ
トマトのゴマ和え。
湯むきして(省略可)ざく切りして
砂糖、しょうゆ、すりごまを和えて
冷蔵庫でキンキンに冷やして食べる。
とっても簡単だけど、とっても美味しい!!
ここ最近は、青森でもとても暑いので、
こんな感じのおかずがさっぱりしてていい!

トマトとキュウリ、コチラが申し訳なくなるくらい安くて。
昨日も小ぶりのトマトが10個も入って150円
キュウリも10本前後入って100円

感謝していただきます。







Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL